アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「木原たけし」のブログ記事

みんなの「木原たけし」ブログ

タイトル 日 時
『流れて津軽』:甲子園も終わり、リオも終わり、もう思い残すことなく暦のページは9月にまっしぐら。
『流れて津軽』:甲子園も終わり、リオも終わり、もう思い残すことなく暦のページは9月にまっしぐら。 9月といえば夏ではなくて秋でしょうが、それにしても暑い日々が続いています。最近西日本と東日本の気象が微妙に変わっているなぁと思うのは私だけでしょうか。今荒れまくっている台風。今年の台風、なかなか発生しませんでした。そして発生したと思えば、いつもと場所が違う。最初の上陸が北海道、そうして次も北海道。3番目は関東地方。連続しての上陸ですから、大変。変わって西日本は、毎日が猛暑日のカラカラ天気。 ひとつだけべつこうどうをとっている10号は沖縄の東海上で停滞したままどんどん勢力を増してきて不気味です。... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/08/24 08:01

トップへ | みんなの「木原たけし」ブログ

カラオケカンターブレ60/徒然…。 木原たけしのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる