アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「吉幾三」のブログ記事

みんなの「吉幾三」ブログ

タイトル 日 時
『情炎』:心に染み入るいい歌ですねぇ。まさに吉幾三艶歌ワールド。
『情炎』:心に染み入るいい歌ですねぇ。まさに吉幾三艶歌ワールド。 『情炎』 : 歌・詩・曲 / 吉 幾三 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/07 23:51
『海に抱かれに』:私にしては珍しい最近の曲ですけど・・・。ムッ、難しい、、、。
『海に抱かれに』:私にしては珍しい最近の曲ですけど・・・。ムッ、難しい、、、。 この曲を有線で聴いた時、聴き惚れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/24 08:01
『酔歌…追伸』:この歌をカラオケ喫茶で唄った日には総スカンを喰らうかも・・・。
『酔歌…追伸』:この歌をカラオケ喫茶で唄った日には総スカンを喰らうかも・・・。 ねずみ大根、初収穫ッ!!! 意外に大きくなっていました。 これまで、種物屋の意見を聞かずに、苗を育てて移植していました。 やはり大根は直播きでないとうまくいかない様です。 すりおろして、つけ汁に入れてうどんを食べてみたら 辛いのなんの。汗が出て来ます。ワサビと違って、鼻にツ〜ンと来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/16 08:41
『酒よ』:子どもたちは夏休みまっ盛り。夏休みと言えば、、、ラジオ体操でしたね。???
『酒よ』:子どもたちは夏休みまっ盛り。夏休みと言えば、、、ラジオ体操でしたね。??? これが私のトウモロコシ畑です。草茫々の処を草刈りをして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/08/15 10:46
『海峡』:この言葉演歌に使われます。吉幾三さんの曲・・・です。私のは訛っちょりませんが。。。
『海峡』:この言葉演歌に使われます。吉幾三さんの曲・・・です。私のは訛っちょりませんが。。。 今日は6月30日。今年もあっという間にもう半分が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/30 08:17

トップへ | みんなの「吉幾三」ブログ

カラオケカンターブレ60/徒然…。 吉幾三のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる