アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シャネルズ」のブログ記事

みんなの「シャネルズ」ブログ

タイトル 日 時
『ランナウエイ』:ロカビリー、「Runaway]なら私には懐かしい60のPOPSですが。
『ランナウエイ』:ロカビリー、「Runaway]なら私には懐かしい60のPOPSですが。 今年の夏、台風の動きが少し変。何で西日本を襲わないの?こっちとしてはいいことかもしれませんけど。よく考えてみたら冬の降雪量も、変。だから関東地方が水不足。遠い南の海洋上で起きている○○○現象かもしれませんが。 しかし気象庁をはじめとした気象予報はかなり正確になってきましたね。微細なところまではともかくとして、かなり台風の進路当たっていました。あの寒冷渦とのコラボで発生する縦に連なって雨雲が縦に連なって動いていく予報は驚きました。 今12号が発生するようですが、これはさて、西日本に近づくのか、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/01 11:20

トップへ | みんなの「シャネルズ」ブログ

カラオケカンターブレ60/徒然…。 シャネルズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる