アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Nat King Cole」のブログ記事

みんなの「Nat King Cole」ブログ

タイトル 日 時
『Stardust』:この曲を初めて聞いたのは「シャボン玉ホリデー」のザ・ピーナッツでした。
『Stardust』:この曲を初めて聞いたのは「シャボン玉ホリデー」のザ・ピーナッツでした。 以下、詳しいことはウィキペディアより抜粋しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/16 14:54
『Route 66』:当時あこがれのアメリカ中西部を舞台にした二人の若者の紀行ドラマ?
『Route 66』:当時あこがれのアメリカ中西部を舞台にした二人の若者の紀行ドラマ? Route 66、つまり、国道66号線は(実は日本にはありません)シカゴからロサンゼルスのサンタモニカを結ぶハイウェイでした。でしたというのは、州間高速道路の発達によりその役目を終えて1985年に廃線。記念になるもの、標識などは残っているようですが、、、。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/02 22:27
『Rambling Rose』:Nat King Coleの曲ですが、それほどヒットしてないですか?
『Rambling Rose』:Nat King Coleの曲ですが、それほどヒットしてないですか?           。           。           。           。           。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/23 16:51
『枯葉』:枯葉のシーズンには少し早いかと思いますが、10月に入って急に寒さがやってきました。
『枯葉』:枯葉のシーズンには少し早いかと思いますが、10月に入って急に寒さがやってきました。 今夜は本格的に冷え込むと天気予報で言っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/04 00:14

トップへ | みんなの「Nat King Cole」ブログ

カラオケカンターブレ60/徒然…。 Nat King Coleのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる