アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「石原裕次郎」のブログ記事

みんなの「石原裕次郎」ブログ

タイトル 日 時
『泣かせるぜ』:甲子園もリオももう大変盛り上がって、睡眠不足の眼に感激の涙がぼろぼろと…。
『泣かせるぜ』:甲子園もリオももう大変盛り上がって、睡眠不足の眼に感激の涙がぼろぼろと…。 残暑お見舞い申し上げます。 いや、地球の裏側でやるんだからどうせ録画で観るだけ、そんなに自分自身は盛り上がることはないだろう。それに現地の前評判がよくなかったから。開会式前から始まった期待のサッカーも、まるで巌流島の武蔵と小次郎のような、、、。 しかし大会が進むにつれて私の気持ちもだんだんと盛り上がり、タイトルに書いたありさま。わが身ながらよく保つものだと感心してます。このつけは終わったころに回ってくるかも・・・・。 甲子園もこれからが佳境。しかし、少し影が薄いかなぁ。2020もこの時期に... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/12 08:01
『嵐を呼ぶ男』:もちろん裕ちゃんの代表作です。しかし、あのセリフが難しい・・・。
『嵐を呼ぶ男』:もちろん裕ちゃんの代表作です。しかし、あのセリフが難しい・・・。 《総天然色》《日活スコープ》ポスターには強調して書かれていました。 《シネマスコープ》というのもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/19 07:29
『嘆きのメロディー』:久しぶりに裕ちゃんの曲ですが、そろそろ底をついてきました・・・
『嘆きのメロディー』:久しぶりに裕ちゃんの曲ですが、そろそろ底をついてきました・・・ この〜木、何の木、気になる木・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/14 06:40
『思い出さがし』:西部警察PartVの主題歌・・・の一つ。もちろん石原裕次郎さんの曲ですよッ!!!
『思い出さがし』:西部警察PartVの主題歌・・・の一つ。もちろん石原裕次郎さんの曲ですよッ!!! どうしても越えられない時間がだんだん近づいてきているのだろうか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/09/14 08:08
『ささやきのタンゴ』:タンゴなんですがハワイアン。裕ちゃんの曲です。
『ささやきのタンゴ』:タンゴなんですがハワイアン。裕ちゃんの曲です。 先日の3連休に、また鹿児島まで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/24 01:26
『狂った果実』:この曲名は世代が若干ずれると違う歌が浮かんできます。
『狂った果実』:この曲名は世代が若干ずれると違う歌が浮かんできます。             ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/06 09:51
『逢えるじゃないかまたあした』:裕ちゃんと川中美幸さんのデュエットです。私は・・・ソロ。
『逢えるじゃないかまたあした』:裕ちゃんと川中美幸さんのデュエットです。私は・・・ソロ。 愈々この地方も梅雨入り。と思ったら、いきなり梅雨寒。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/06/14 07:26
『俺はお前に弱いんだ』:台詞が邪魔するのでカット〜ッ!!!言わずもがな、裕ちゃんですよ。
『俺はお前に弱いんだ』:台詞が邪魔するのでカット〜ッ!!!言わずもがな、裕ちゃんですよ。 GWに家族で行った山荘に置いてあったニニ・ロッソ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/05/25 11:43
『こぼれ花』:また今年も行ってきました。一目2万本。
『こぼれ花』:また今年も行ってきました。一目2万本。 塵沿岸で起きた地震による津波に、今日は日本中が揺れ動きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/28 22:47
『夜霧の慕情』:石原裕次郎さんの曲です。久しぶりですねぇ、裕ちゃんの歌は。
『夜霧の慕情』:石原裕次郎さんの曲です。久しぶりですねぇ、裕ちゃんの歌は。 今年の冬は寒そ〜〜〜。{{(>−<)}} サムー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/26 09:21
『倖せはここに』:裕ちゃん23回忌にかこつけて・・・C。
『倖せはここに』:裕ちゃん23回忌にかこつけて・・・C。 【裕ちゃん二十三回忌 天国に届け「裕ちゃん」コール】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/05 21:09
『二人の世界』:裕ちゃん23回忌にかこつけて・・・B。
『二人の世界』:裕ちゃん23回忌にかこつけて・・・B。 また、しょうもなく長く、勝手な話。面倒くさいよ〜〜〜ォ。 僕の大好きな、故枝雀師匠 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/04 01:04
『ブランデーグラス(ギター)』:裕ちゃん23回忌にかこつけて・・・A。
『ブランデーグラス(ギター)』:裕ちゃん23回忌にかこつけて・・・A。 さてと、今日は何の話を呟きましょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/30 21:53
『北の旅人』:裕ちゃん23回忌にかこつけて・・・@。
『北の旅人』:裕ちゃん23回忌にかこつけて・・・@。                『 矛 ・ 盾 』??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/06/27 01:14
『よこはま物語』:裕ちゃん、もう23回忌ですかぁ・・・。では薩摩守殿、横浜までご一緒に・・・
『よこはま物語』:裕ちゃん、もう23回忌ですかぁ・・・。では薩摩守殿、横浜までご一緒に・・・ Time flies like an arrow. 石原裕次郎さん、亡くなってもう23年ほどになるんですか。。。。 ファンの皆さんに限らず、あれから私たちは23年間生き続けてきたのですね。 本当に驚きですね。ここまで生きてきたことに感謝したくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/09 08:09
『夜霧よ今夜も有難う』:(昭和42年)同名映画主題歌。勿論、石原裕次郎さん。
『夜霧よ今夜も有難う』:(昭和42年)同名映画主題歌。勿論、石原裕次郎さん。 下の花、何て名前かわかります?・・・「ゴールドコイン」って言うんですゥ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/05/23 01:16
『粋な別れ』:いろんな別れがありますが、、、裕ちゃんのはかっこいいな・・・
    【昭和歌謡曲カラオケリクエストランキング】 第一興商が4月29日昭和の日を前にして通信カラオケDAMシリーズで 歌唱された昭和歌謡曲のうち最も多く歌われている曲の カラオケランキング調査をしたそうです。 搭載機能「あの頃検索」のデータを基に3月1か月間で調査、、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/28 22:24
『恋の町札幌』
『恋の町札幌』 土曜日にちょこっと離れたとこにある道の駅に野菜を買いに行きました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 23

2009/04/20 12:54
『ブランデーグラス』:5稿目です。駆付け……。
夏を思わせるような日が続いていたと思っていたら、一転して春先の頃に逆戻り。今日は1日中雨。夏野菜の苗の植え付けも終わって、慈雨と言いたいところですが、さむ〜い。それに、降りすぎ。北海道では雪が降ったとか。桜咲く中、雪が舞う。奇妙な取り合わせですが、これもまた風雅ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/10 18:31

トップへ | みんなの「石原裕次郎」ブログ

カラオケカンターブレ60/徒然…。 石原裕次郎のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる