アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「石川さゆり」のブログ記事

みんなの「石川さゆり」ブログ

タイトル 日 時
『酔って候』:『酔って候』といえばこっちだと思った方も・・・・
『酔って候』:『酔って候』といえばこっちだと思った方も・・・・ 今年の桜はどうしたのでしょうね。桜前線は南から徐々に上ってくるのだと思って、小柳ルミ子の「桜前線」を聴いてみたらなんだかわからなくなってきました。あの歌は桜を追って南から上っていく歌だとばかり思っていたら、そうじゃないんですね。 まあ、何はともあれ、花見で一杯、『酔って候』。飲めない下戸じゃ話になりませんけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/12 07:33
『転がる石』:石川さゆりさんの曲、杉本真人氏作曲です。
『転がる石』:石川さゆりさんの曲、杉本真人氏作曲です。  『誰の金? 使え使えと 煽りたて』   しげ扇 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/03/13 12:41

トップへ | みんなの「石川さゆり」ブログ

カラオケカンターブレ60/徒然…。 石川さゆりのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる